行田市観光の最新情報をリアルタイムにお届けする観光協会公式ブログです。
行田市観光協会が行田市の魅力をお伝えするブログです!最新の情報はこちらから。
2010年11月の記事
葉が色づく季節です。

最近は、急に寒くなって、秋が通り過ぎてしまったのかと思っていましたが、そんなことはないようです!

 

忍城址の庭園内も、もみじが赤く色づき始めました。

 

 

ゆっくりと散歩をしながら、静かな時間が過ごせそうです。

 

 

空から・・・・☆

空から日本を見てみよう!

  

 

くもじいとくもみでおなじみの、テレビ東京『空から日本を見てみよう』で秩父鉄道沿線が紹介されます!

 

放送は、11月25日(木)午後7時58分から。 

 

 

フライのキャラクター「フラべぇ」も取材を受けたようですよ!

 

行田市を空から見る、滅多にないチャンスですので是非ご覧下さい!

 

 

 

空から日本を見てみようHP http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

生中継 ふるさと一番!

 

NHKのお昼の番組。

 

『生中継 ふるさと一番』が行田市へやって来ます!

 

放送は11月16日(火)12時20分から、12時43分まで!

ゲストは、香坂みゆきさんです。

 

-足袋の街 行田-ということで紹介されますので、是非ご覧下さい。

 

詳しくはこちら↓

ふるさと一番HP  http://www.nhk.or.jp/program/furusato/

菊花展終了。

天候により、展示期間も展示作品も例年よりだいぶ縮小しての開催となってしまいましたが、たくさんの方にご来場いただいて、11月7日(日)に展示終了となりました。

今年は夏の猛暑の影響もあって、菊の花があまり育ちやすい環境ではなかったようですが、優秀花に選ばれた菊は、見事に咲いていました!

 

 

 

« 2010年10月 | メインページ | アーカイブ | 2010年12月 »