行田市観光の最新情報をリアルタイムにお届けする観光協会公式ブログです。
行田市観光協会が行田市の魅力をお伝えするブログです!最新の情報はこちらから。

TOP > お知らせ > 沖縄国際映画祭 Jimot CM COMPETITION

沖縄国際映画祭 Jimot CM COMPETITION

 

 

今年で4回目になる沖縄国際映画祭CM部門が、去年から地元を紹介するCMを募集しているということで、行田市を紹介するビデオレターの撮影が行われたようです!

 

 

応募したのは、沖縄国際映画祭のJimot CM COMPETITIONという部門で、吉本興業の芸人さん出演でビデオレターを製作し応募すると、そのビデオレターが沖縄国際映画祭のWEB上で配信されます。WEB上での一般投票の結果、優秀作品が決定すると、その中からCMを作製できる市町村が選ばれます。沖縄国際映画祭当日グランプリを獲得すると、優勝賞金47万円と地元CMが全国に放送されるというものです。

 

 

行田市のビデオレターに出演してくれた芸人さんは、『爆笑レッドカーペット』や『エンタの神様』に出演経験もある、【ふくろとじ】の2人。

 

 

忍城おもてなし甲冑隊とこぜにちゃんと共に市内を巡り、行田市の魅力を存分にアピールしてくれたようです♪

 

 

 

ビデオレターはまだ完成されてないようですが、1月下旬からWEB投票が開始されるようなので、みんなで投票して行田市を応援しましょう!!

めざせっ、CM全国放送!!!

 

 

 

 

 

 

沖縄国際映画祭 Jimot CM COMPETITION http://www.oimf.jp/jp/program/jimot.php