行田市観光の最新情報をリアルタイムにお届けする観光協会公式ブログです。
行田市観光協会が行田市の魅力をお伝えするブログです!最新の情報はこちらから。

TOP > お食事処 > 恋し懐かし母の味。「家庭料理 定食 すゞな」さん。

恋し懐かし母の味。「家庭料理 定食 すゞな」さん。

そろそろ夏の疲れがたまってきていませんか?

今日は、疲れているときにこそ食べたい、「家庭料理 定食 すゞな」さんのご紹介です。

「ただいま!」と扉を開けるとお母さんの優しい笑顔。

IMG_2857.jpg

IMG_2851.jpg

平成30年3月16日に行田市本丸に移転開業されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご店主よりメッセージです。

「昭和61年に「東京の千歳船橋駅前で小さな定食屋を始めました。

30年続けてまいりましたが、一念発起し、行田の地へ移ってまいりました。どうぞよろしくお願いいたします。

お料理は昔ながらの家庭料理で、派手なものは作れませんが、

毎日食べても飽きない、安心して食べられることを目指して、すべて手作りのものをご提供いたします。

おばあちゃんのうちへ来たつもりで食べてください。」

 IMG_2849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わりのおふくろ定食が味わい深い、ほっと一息つける場所です。

東京都の世田谷で長年お店を構えていらしたそうです。

当時のお客さんが移転後も通って来ていますし、それだけ温かいお店ということですね。

 

 実は店内、こんなコレクションもあるのです♪

IMG_2852.jpg

IMG_2860.jpg

 

 

 

すずな地図.JPG営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30

火曜日、第4水曜日お休み。

電話 080-5445-2271

行田市本丸19-27

 

インスタグラムなさってます。「定食すゞな」「teisyoku_suzuna」で検索!

本日の定食のメニューが載っています。

 

余談ですが、陽菜ちゃんという柴犬の女の子もご自宅にいます。

「いぬのきもち」のモデル犬もつとめた、可愛い子なんですよ。

 IMG_2862.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくり手をかけた、やさしい母の味。

ぜひご賞味あれ!