fbpx
行田市観光公式サイト

お知らせ

令和2年度設立予定の観光地域づくり法人(DMO)の事務局長候補を募集します

行田市観光協会は、観光地としての地位確立及び観光産業の育成を主な目的に、令和2年度中に観光地域づくり法人(DMO)の設立を予定しています。この度は、その設立準備と組織設立後に事務局長となる予定の職員を1名募集します。採用者につきましては、原則令和2年10月1日(木)より勤務していただくことになります。

応募資格や選考方法、給与・勤務条件等詳細につきましては、下記募集要項をご参照ください。なお、申込期間は5月25日(月)~7月31日(金)とさせていただきます。

募集要項

 

行田市は忍城や埼玉古墳群、古代蓮、足袋をはじめとした地域資源が大変豊富な街です。また、近年は映画「のぼうの城」やドラマ「陸王」の舞台にもなり、知名度も上昇しつつあります。こうした状況の中、さらなる発展を図るため行田版DMOを令和2年度に設立し、地域一丸となり、戦略的に観光まちづくりを進めていきます。ぜひ、中核となり、私たちと一緒に新たな観光地形成にやりがいを感じてくださる方はご応募ください。お待ちしております。

 

<お問合せ先>

行田市観光協会(行田市役所商工観光課内)

電 話:048-556-1111(内線375)

メール:kanko@city.gyoda.lg.jp

営業時間:午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝日を除く)

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on email

関連記事